週一のお菓子はやめた方がいい?やはり太ってしまうの?

ダイエットのことを考えると、「お菓子」はやはり手を出しにくい食べ物に分類されがちです。
お菓子って毎日楽しく食べていた方にとってダイエットのためやめようと言われたら本当にきついですよね?
頭では分かっているのですが食べたい衝動に駆られ週一でもいいからお菓子を食したい!

 

お菓子 週一

 

お菓子は週一でもやめたほうがいいの?

 

お菓子だけに限らず、身体が太ってしまう要因を考えると糖質やカロリーなどが特に懸念されています。

もちろんそういうのができるだけ少ないものもあるのですが、おいしいものを食べようとすると、必然と高くなってしまいます。

全く食べないが理想的なのですが、上記でも申しましたように、ふとした時に食べたくなってしまうのも事実です…

 

だってお菓子って本当においしいですもんねー

私はダイエットを開始する前は毎日のように「スナック菓子」を筆頭に、食べあさってましたから(T_T)

「毎日」という週間を改善するためにありとあらゆる手を施しましたよ!

めちゃくちゃ大変でしたけどね…

 

今ではきっぱりお菓子をやめる事が出来たのですが、よくよく考えてみればたまにならいいのではないかと感じます。

お菓子は週一でもいいし、欲を言えば三日に一度くらいの頻度でもいいんじゃないかなとも感じています。

もちろんお菓子を食べると決めた日にとんでもない量を摂取するのは除外しますよ!

冒頭でも言いました通り、糖質やカロリー面がとんでもないことになってしまいますからね。

 

 炭水化物量が少ないお菓子は食べてもいいのだろうか?

 

 

お菓子 週一 食事制限

 

食事制限をメインにダイエットをしているなら週一でもいい?

 

食事制限を筆頭としてダイエットをしている方は多いと思います。

食べることで太ってしまうのは周知の元なので、根本的な原因から対策しようということですね♪

それで食事制限を行っていると、空腹感が毎回襲ってくると思います。

これをいかにして攻略をして行くかがキーとなります。

 

ですがその現象に負けてしまって、間食をしてしまう人も少なからずいます…

ごく少量なら許容範囲内ですが、ついつい食べてしまいがちです。

また食べる食材として、お菓子を選択してしまっていることも多いように感じられます。

このお菓子を食べてしまってはやはりその分、食事制限で減らした量の意味がほとんどなくなってしまいます(T_T)

カロリーや糖質を抑えているのに、間食で摂取してしまってはダメですよね?

 

ここまで簡単にまとめてみましたが、お菓子を食べることはダメと言っている訳ではありません!

毎回毎回食べるのは無しにしてたまに食べるのは問題ないと考えています。

空腹感は多大なストレスになりますし、行動していくためのエネルギーも不足するので体力低下にも繋がります。

 

ですので自分への「ごほうび」として週一くらいで食べてもいいと思います。

その時ですが、糖質をカットしているお菓子を食べるなどそのような工夫をすればなおいいと思います!

取り合えず週一で食べてもダイエットにそこまで影響はないのですが、食べる際はカロリーや糖質を気にする癖をつけておけばいいのではないでしょうか?

 

週一でもお菓子は太ってしまうのでは?

 

私も特にお菓子は食べるだけで太ってしまうという先入観もあり、できるだけ食べないようにしていました。

仮に食べたとしてもその時は幸せなのですが、後ほど後悔してしまうというループに陥ってしまうのです…

それでお菓子を食べたら、各食事の量をもっと減らすようにしていました。

確かにこうすることでお菓子で摂取した分をフォローしようということです。

 

ですが上記でも申しましたように空腹感が襲ってくるのです。

ここを耐えれるのであれば心配はないのですが、耐えれずに食べてしまっては元の木阿弥です。

一番良いのはカロリーや糖質が少なくて、かつ満腹感があるものが理想です。

 

それで上記の条件にマッチした酵素ドリンクがあるのですが、見事に満腹感を得ることができます!

コンブチャクレンズというものなのですが、意外とおいしくて、私も試したのですが、これのおかげでお菓子をやめる事が出来たのです!

また快便状態になりデトックス効果もしっかり感じることもできました!

 

公式サイトでは1本1000円から試すことが出来るので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

 コンブチャクレンズでお菓子をやめよう!

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