リバウンドしないダイエットの仕方とは?どんなコツがあるの?

「よし!ダイエットに成功したぞ!」っとめちゃくちゃ喜びたいところですが、ここからが一番怖いですね…
そうです!リバウンドです!
ダイエットに成功したとしても、たくさんの方がリバウンドで苦しんでいるのです(T_T)

 

リバウンド ダイエット

 

リバウンドしないためのダイエットのコツとは!?

 

ダイエットって成功するまでの道のりがかなり大変なのはみなさまもご存知のはずです!

運動を徹底的にしたり、食事制限のせいで常に空腹と戦ったりなど様々な壁に立ち向かっていますからね…

それを乗り越えてこそダイエット成功への切符が手に入るのです!

 

ですが痩せた結果を出せたとしても残念ながらここがゴールではありません(T_T)

油断をしてしまったら「リバウンド」という現象に陥ってしまい、元の木阿弥となってしまいます。

こうなっては最悪の場合、また一から出直さなければなりません…

「こんな作業を2度もしてたまるか!」っと言いたいところですが、これがリバウンドの恐怖ですね。

 

それに日本人のダイエット実践者で6割の方がリバウンドを経験しているのです!

けっして低くない数値ですよね?

もしかするとあなたが仮にダイエットに成功しても次にリバウンドの確率を引いてしまう確率があるのです。

 

またリバウンドをしてしまうと痩せにくい体へとなってしまう危険性もあるのです!

それに加えて生活習慣病になってしまうリスクや、脂肪太りになってしまうこともあります。

 

ですのでリバウンドを起こさないようなダイエットを心がけることが重要です!

じゃあどのようなダイエットをするべきなのかまとめてみたので是非ご覧下さい♪

 

 便秘で体重が増えてしまう!?どれくらい増加するの?

 

ダイエットを終了しても食事量をいきなり増やさない!

 

リバウンド ダイエット 食事量

 

 

「ダイエット成功したぞ!」っと喜ぶのはいい事なのですが、いきなり食事の量を増やさないことが大切です!

例えば以前の食事量に戻してしまうと、体型も当然ですが以前の状態に戻りますよね?

ですので増やすとしてもある程度にしておよそ1ヶ月くらいの期間で徐々に増やしていくことがコツです。

 

また食べ物をよく噛んで食べることも重要です。

これをするだけで満腹感を得ることができるので、余分な食事をしなくても済みます。

 

筋トレも忘れずに!

 

特に食事制限をメインにしたダイエットをしていると筋肉量の低下があるかと思います。

筋肉って代謝効果を上げてくれる役割があるのでできるだけ増やしておきたいところです。

 

筋トレをすることで当然ですが筋肉量は増加するので意識するようにしましょう!

 

ダイエット中に行っていたことを継続すること!

 

ダイエットに成功したということはその方法は向いているということです。

ですのでその方法を継続的に行っていればリバウンドする危険性は著しく低下するでしょう!

ダイエット中ほど力を入れなくてもいいと思うのですが、軽くでもやっておいた方がいいのはもちろんですね♪

 

それでダイエットに成功したとして、上記で挙げた方法でも心配な方はいらっしゃると思います。

リバウンドする原因を今一度考えてみますと、食事面がやはり怖いですね…

そこでコンブチャクレンズという酵素ドリンクがあるのですが、これは置き換えダイエットとしてしっかりと効果を発揮してくれます。

食事をこれにすることで大幅カロリーカットにもなりますし、辛い方は食事前に飲むことでもある程度減らせることができます!

 

公式サイトでは1本1000円から試すことができるので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

 リバウンドの危険性を徹底的に排除しよう!

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